[vine-users:07880] Re: Libretto30へのインストール

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Takeshi Suzuki <tk@dent.niigata-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:07869] Re: Libretto30	へのインストール
Date: Sun, 27 Jun 1999 17:32:39 +0900
> 今日試してみたことは、Coregaのカードを使ったNFS経由でのインストー
> ルです。Linux BoxのCD-ROMは回転し始めるのですが、そこで終わり。
> 何とも歯切れの悪い状況でした。何とかなりそうなのに、何ともならな
> い・・・
> ちなみに、var/logだったかにあるlogを見てみると、うまくマウントは
> されているようでした。

ん・・・。ふと思ったんですがパスが違っているとかいう
事ではないですよね? 例えばLinux JapanについてるCD-ROM
をnfs経由でcdromマウントする場合パスは
/mnt/cdrom/Vine-1.1/i386
とかです。CD-ROMが回ってマウントされているなら、パスが
違うだけの様な気もしますが・・・。

# そいえば私もVine Linux1.1をNFS Installした時に
# Installerのメッセージに「例えば/***/***/Vine1.1/i386」
                                          ~~~~~~~
# となっていて気がつかずにずいぶんなやんだ様な(笑)
# Vine-1.1とハイフン付が正解ですね(^^;

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino