[vine-users:07881] SCSI2枚差しのインストール

はじめまして、浦上です。

SCSI2枚差しでインストールができません。
1枚目は、DC390F(PCI)でHDD
2枚目は、AHA-1510(ISA)でMO、CD-ROMがつながっています。
SCSIの設定で、1枚目は認識され2枚目は、「SCSIアダプタがありますか?」
の問いに「はい」をこたえ、画面の指示にしたがって手動で設定しましたが
認識されません。
どのようにすれば、設定すればよいのか教えて下さい。
2枚目は、AHA-152xを選択し、0x340,11,7,1と設定しています。

--
Hisao Urakami
mailto:mv6h-urkm@asahi-net.or.jp