[vine-users:07883] Re: ノートにVine

From: "Ueda Syuuji" <s-ueda@i.kyushu-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:07870] ノートにVine
Date: Sun, 27 Jun 1999 18:00:57 +0900

> ノートPCに、Vineをインストールしようと思いますが
> 液晶ディスプレイだと、Xのモニタの設定とかは、
> どのようになるのですか?
> 私の機種は、VAIO PCG-887です。
> ノートにインストールしていらっしゃる方
> よろしくお願いします。

私は VAIOのPCG-737で問題なく使ってます。新しい製品の仕様変更などについ
ては全然知らないん(知ると自分のヴァイオ君が惨めに見えちゃうから?)で
すが、737に限って云えば、インストーラ君の云うことに素直に答えていくだ
けで何の問題もなく、Xも日本語もホイホイ使えるようになりましたよ。

何か問題に直面してらっしゃるのでしたら、その点を明記すればたぶん VAIO
ユーザも多いと思いますんで、答えてくださる方も出てくると思います♪

矢吹き芳裕/Yoshihiro YABUKI
E-mail: yabu@kt.rim.or.jp