[vine-users:07887] Re:mewの subject:での文字化けについて

高橋と申します。

この ML にはいつもお世話になりっぱなしですが、今回は少しはお役に立てる
かも知れないと思って投稿しました。

> それで,subjectの文字化けはOfficial Home PageのFAQにもあるように
> 仕様ということで,メールを読んでるときは特に気にならないのですが,
> Replyをつけるときに文字化けしたままになりますよね?

> 環境はVinePlusのXEmacs20.4にmew1.94b34+IM116です.

Vine にデフォルトで入っている mew-1.70 を一度でも使ったならば、例えば
$HOME/Mail/inbox/ などのディレクトリに .mew-cache というファイルが生成
されていると思います。これを消せば、文字化けは解消されると思います。

違っていたらごめんなさい。

# 実は私もつい最近 mew1.94b36+IM117 をインストールして同じ目に遭い、
# FAQ を読んで諦めかけていました。

---
K.Takahashi  kenpi@tky.3web.ne.jp