[vine-users:07888] Re: [解決 ] Re: About no floppy install

Yasushi Karino <kari-p@bc.iij4u.or.jp> さんの
Sun, 27 Jun 1999 07:38:13 +0900 時頃のお話で

  むーん、じゃ、FAQ というか障害情報にしたほうが正
解かなぁ。

  のようですね。でも、そんなに変なもの組み込んでい
るのだろうか...-_-;

  adddev であとから組み込んでたりして...

-----