[vine-users:07890] PPxP trouble with kernel2.2xのその後は?

松田です。MLの皆さん、こんばんは。
皆さんが続々と kernel2.2xにUpgradeに成功されるのに触発され、私も
http://plaza11.mbn.or.jp/~ysuzuki/vine/kernel.htmlの内容を参考にし
て kernel 2.2.10に乗り換えました(kernel-2.2.x-kit&公式コンダラ鯖
のppxp-0.99030108-3.src.rpm,userlink-0.98a-9.2.src.rpmをリビルド)。

カーネルコンパイルのオプションの選択に苦労しましたが、結局おおどこ
ろは何もかも本体に組み込むようにしてUpgradeには成功したものと(思い
ます)。
しかし、PPP接続がなんとも不安定で、WebサーフィンをしてもFTPしても、
うまくつながることもあるし"No route to host"のエラーが出ることもあ
るという状態です。私のモデム(TA)は初代MN128ですが、ちょうど
[vine-users:07624] のDamodaraさんの発言の通りの症状です。

おそらくはPPxPホームページにあるlinux-ondemand.txtに関係あるかな?
などと思っていますが、私のレベルではテキストそのものが理解できてい
ないことと、自分のマシンに割り当てたローカルアドレスが 192.168.1.1
であることから、関係ないような気もして‥‥(^^;)。

その後スレッドは切れているようですが、Damodaraさんその後どうされま
した? 私は[vine-users:07661] 川辺さんの発言を参考にソースからmake
しようとしましたがbxformのmakeがナゼか通らず、またbxform自体ナニモノ
なのかよくわかっていないので今は諦めてNTを立ち上げています(^^;)。

                                     99/06/27 Sun  松田光生
  http://www.pp.iij4u.or.jp/~tristan/
  E-Mail: tristan@pp.iij4u.or.jp  mitsuo.matsuda@nifty.ne.jp