[vine-users:07892] Re: SCSI2枚差しのインストール

浦上です。

>2枚目は、AHA-152xを選択し、0x340,11,7,1と設定しています。
パラメータに'aha152x=0x340,11'と入力したら認識できました。
お騒がせ致しました。

--
Hisao Urakami
mailto:mv6h-urkm@asahi-net.or.jp