[vine-users:07899] Re: kernel2.2.x(SC-UPCI)

吉浜@沖縄です。

Hatakeyama Ryoichi <hatake@yk.rim.or.jp> wrote

> Vine0.9βのときのkernel 2.0.36のカーネルコンフィグパラメタ
> にはnvramに関する指定項目があったため/etc/lilo.confには
> 上記の指定はしていませんでした。
> Vine1.0にバージョンアップ後、項目がなくなっていたので
> /etc/lilo.confに指定を追加した経緯があります。
> バージョンアップ直後は当然、カーネルパニックが起きています。
> 過去ML(fjだったかもしれない)でkernel 2.2.xでnvramの項目が
> なくなっている等の話題があったため、2.0.36でしたが
> すぐに対応できました。

Resありがとうございます。lilo.confの方もテスト済みだったりします。

2.2.Xでnvramの項目がなくなったのは少し驚きました。なんでだろ〜とか

思ってましたが、うまく(symbios以外を)認識してくれるのかな〜と少し期待

してたんですが(X_X)

masaru@ryukyu.ne.jp
Masaru Yoshihama