[vine-users:07901] Re: [解決 ] Re: About no floppy install

こんばんは、武田@remusです。

このlib_inst.batによるインストールでKernel Panicになる奴ですが、
気になったので試してみました。結果は

1. Let's note comm C33EJ8でも起こります。
2. Let's note mini CF-M32では発生しません。
3. VAIO PCG-C1では発生しません。

上記3つにインストールされているWindowsは全てWindows98です。
MS-DOSモードで再起動し、USモードにてlib_inst.batを実行してい
ます。
Windows98のDOS窓という問題ではないと思いますが?

武田 幸治
takeda@remus.dti.ne.jp