[vine-users:07904] Re: GNOMEICU(含むGTKICQ)で音を出すには?

ちょっとお聞きしたいのですが、

On Sun, 27 Jun 1999 14:56:58 +0900
Fumihiro Miyajima <myjm@pop21.odn.ne.jp> wrote:
> サウンドカードはSound Blaster Live valueです
> soundモジュールsbliveで認識されています

ということは普通の状態で
Sound Blaster Live valueから音がでているのですよね?
OSSでもサジを投げていると思ったのですが…
よろしければ、ドライバの在処を教えて下さい。
もしくはVine-1.1では普通に使えるのでしょうか?
Kernel-2.2.xなら普通に使えるとか…

もし、Sound Blaster Live valueが普通に使えるのなら
多くの人に福音となるでしょう。

#そしてVineへと人は帰る…(^^;

でも私はついでに生きてるようなものだから
          slayer@sf.airnet.ne.jp