[vine-users:07908] happy !!

みなさん、こんにちは。

みや と申します。
しばらく、インターネットのブラウズやメールは Win 環境で行っていましたが、
今日、Vine へ移行できました。

My PC
NEC Lavie NX LB20/40A
Modem 良く分からない安物。

Lavie NX のモデムは WinModem で Linux からは使用できないので今までは
Win 環境でメール等していました。
(実は WinModem の意味は良く分かっていない。)

ハードウエアが Linux で動作実績のあるものであれば install & 設定は
Windows よりも簡単だと感じました。

現在はとっても幸せです。

実は、一つうまくいかない点があるのですが教えていただけないでしょうか。
ppxp の設定も完了し、現在こうしてインターネットに接続できているわけ
なのですが、起動しなおすとユーザー名、パスワードの設定が無効になります。
(Dock のアイコンをクリックし connect を接続してもつながりません。)

--- やったこと
1.qdial で各種設定を行い設定内容を保存しました。
2.Dock の xppxpm を以下のように設定しました。
  xppxpm <設定ファイル名> -以降のオプションはデフォルトのまま。
--- やったこと

過去、MLや各種ドキュメント等を調べてみたのですがうまくいきません。
Vine を起動した後に
ppxp <設定ファイル名>
ppxp> connect
では正しく接続できます。

上記のような手順を行わなくても Dock のクリックだけで接続したいのですが
可能でしょうか。

よろしくお願いします。

_/   宮 正明                                _/
_/   E-Mail miyam@mpd.biglobe.ne.jp         _/