[vine-users:07909] Re: Libretto30へのインストール

鈴木@自宅です。

> ん・・・。ふと思ったんですがパスが違っているとかいう
> 事ではないですよね? 例えばLinux JapanについてるCD-ROM
> をnfs経由でcdromマウントする場合パスは
> /mnt/cdrom/Vine-1.1/i386
> とかです。CD-ROMが回ってマウントされているなら、パスが
> 違うだけの様な気もしますが・・・。

ん?
まさか、、、
私がインストールに使っているのは製品版のVineLinuxです。
たしか、
/mnt/cdrom/Vine/RPMS
と言うフォルダ構成になっていたと思います。
ですから、Vineを含むフォルダと言うことで、
/mnt/cdrom/
までしか指定しておりませんが、、、
試しに、/mnt.cdrom/Vine/
まで指定したときもありましたが、インストールツリーが見付かりませ
んと言われました。
もしかして、とんでもない勘違いなんでしょうか?