[vine-users:07915] Re: x11amp(xmms)

masanori@linux.or.jp さんの
Mon, 28 Jun 1999 01:07:38 +0900 時頃のお話で

  そーか、VinePlus でないと、put する場所が無いの
ですね... うーむ、一番手っ取り早いのは、VinePlus
ML に subscribe して、

    ftp://ftp.jaist.ac.jp/incoming/VinePlus/

に put していただくことなんですが...

# これ、web に書いてあるってことは、報告無しで put
# することも可能なんだけど... > メンテナ

-----