[vine-users:07916] Re: GNOMEICU(含む GTKICQ)で音を出すには?

From: Takuya HORIKE <holy@ceres.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:07911] Re: GNOMEICU( 含む GTKICQ)で音を出すには ?
Date: Mon, 28 Jun 1999 01:07:37 +0900 (JST)

こんばんは、武藤@川崎です。

便乗になるかもしれませんが(^-^;
このドライバーの所在を教えてくださって助かった一人です。ありがとうございました。

とっても感謝・感謝です。 SoundBlaster Live! を所有していたのにもかかわらず
Vine(LINUX)で音が出ないがために Ensonic Audio PCIを買って来て使っていたのは
私です(T.T)
それだと、Vineではいい音でなるのに何故かNT側(同居の)では変にエコーが掛かった
状態で再生されてしまい、何故だろう、何故だろうと苦労していた矢先でしたので。

いやあ、Creative からドライバーが出るとは・・・

ちなみに2万前後で購入したSB Live!ですが、今日PCバイキング(相模原)で
¥9、?00で売ってるのを見掛け、かなりショックでした、それも新品。

> 他ならぬCreativeがドライバを配布しています。
>
> http://developer.soundblaster.com/linux/

   Hiromi Muto
   e-mail  hiro3@ha.sakura.ne.jp