[vine-users:07926] Re: GNOMEICU(含むGTKICQ)で音を出すには?(謝罪)

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

# あちゃー(>_<) ごめんなさいです。

From: Yasushi Karino <kari-p@bc.iij4u.or.jp>
Subject: [vine-users:07876] Re: GNOMEICU(含むGTKICQ)で音を出すには?
Date: Sun, 27 Jun 1999 18:44:27 +0900
(略)
> ./configureしている部分でesd = yesとかなると思い
> ます。あとは出来たrpmパッケージを普通にInstall
> してサウンドの設定とサウンドファイルの指定を
> すれば良いかと思います。
>
> # 実は僕も今やってみたばかりなのですが、知合いが
> # この時間だれもonlineに居ないので確かめられず(笑)

これですが、esoundとaudiofileをinstallしてesound付
でmake出来たのは良いのですがesoundをそのまま使うと
どうもあちこち音がおかしくなるようで・・・。
多分僕の設定が悪いだけのような気もしますが、esound
を使ってgnomeicuで音を鳴らすのは現時点で僕には出来
ませんでしたm(__)m

中途半端な事を書いて申し訳ありませんでした。
ひらに御容赦を・・・。(深く反省ちう)

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino