[vine-users:07931] Re: ppxp trouble with kernel 2.2.10

こんにちは、Damodara です。
鈴木さま、どうもありがとうございました。

From: "鈴木義広" <ysuzuki@bc.mbn.or.jp>
Subject: [vine-users:07665] Re: ppxp trouble with kernel 2.2.10
Date: Thu, 24 Jun 1999 23:24:59 +0900

> モデムがネゴシエーションをおこなっている最中なのに、
> 待ち切れなくって ネットサーフィン始めちゃったとかじゃなくって?

tkPPxP で Dial → Chat → Auth → Network と進行していってネゴシエーショ
ンは正常に行なわれています。

不思議なのは、Netscapeでいろいろとホームページが閲覧できるときもあるし、
また突然不調になって、"no route to host" に見舞われることもあることです。
メールもダウンロードできるときとできないときがあります。

Netscape で閲覧のときもメールをダウンロードするときも、ダメなときは何度
やってもダメで、しばらくするとまたできるようになります。できるときは、まっ
たく問題なく正常に動きます。

> 2.2系のkernelがダメなんじゃなくて、原因は別にありそう。

そのようすでね。

                               damodara@ny.airnet.ne.jp
        http://www.ny.airnet.ne.jp/iskcon/damodara.html

        ながきよの夢を夢ぞとしる君や
     さめて迷える人をたすけむ(明恵上人歌集)