[vine-users:07933] Re: XEmacs configure error

schige <schige@aurora.dti.ne.jp> wrote:
井上裕寿です。>

> --site-libraries=/usr/lib --sitelibraries=/usr/include
> ではいかがでしょう?
同じ結果でした。
ちなみにplamoならこのエラーはでません。

xemacs20.4の方は
 ./configure --with-x11 --with-xim=xlib --with-mule --with-xfs
(中略)
configure: error: Unable to find X11 header files.
となります。
こちらはなにかx関係にpathがないのでしょうか。
動くならまずはどちらのV/Lでもいいのですが。