[vine-users:07935] Re: ホイールマウスを XEmacsで 機能させれない

えさかといいます。

From: Nobuhiko MIYATA <bpn83901@sen.or.jp>
Subject: [vine-users:07929] ホイールマウスを XEmacsで 機能させれない
Date: Mon, 28 Jun 1999 04:09:42 +0900

Nobuhiko> ;; scroll on wheel of mouses
Nobuhiko> (define-key global-map 'button4
Nobuhiko>   '(lambda (&amp;rest args)

(&rest args) のように、
HTML 的に & -> &amp; となってしまっているところを直せば動くと思いま
す。

Nobuhiko> もしかして *.el ファイルを *.elc に しないとだめなのでしょうか?
Nobuhiko> この方法が分かりません。

M-x byte-compile-file でできます。

--
ESAKA Naoki