[vine-users:07942] Re: Libretto30へのインストール

西@会社から

 >鈴木@自宅です。

こんにちは

 >そうです。
 >ピッピッと言った段階でalt+F4すればいいのでしょうか?
 >NFSのCDを読みに行った段階で死んでしまうので、、、

見えるとおもいます。alt+F4 してみてください。

 >このカードは比較的安い部類に入ると思います。
 >確か4千円しなかったと記憶しております。
 >正式名称ですが、今手元に無いので、あれですが、corega Ether PCC-T
 >と箱に書いてあったと思います。

  情報ありがとうございます。
アキバのZOAで、「あら値下げしてるじゃん」、っていう記憶が
あって、実はテスト用に買おうかどうか悩んだ事があったりし
ます。 ^^; う〜ん、どうしよう..

--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 娘の名前は絵理香」