[vine-users:07944] Re: sambaでドメインコントローラー

小田切です。

>出来ました。ありがとうございます。しかし、僕は1.0βを使って
>いるのですが、デフォルトはこれではなくて、
>
>logon path = \\%L\profiles\%U
>
>と記述してあるだけでlogon homeはありませんでした。

そんなはずは、ないはずです。
logon homeがないわけなし、
logon path は、logon homeの下になければちゃんと動かなかったと思います。
(SAMBAの制限ではなく、Windowsの制限だと思うんだけど?)

小田切 耕司
  E-mail:odagiri@icc.melco.co.jp,odagiri@cityfujisawa.ne.jp
  http://www.cityfujisawa.ne.jp/~odagiri/