[vine-users:07955] Re: DNSserver not respons?

久保と申します。

masami yanai <masa@ntf.ne.jp> wrote:

> [...]

OCN につないで使う予定の DNS じゃないですか?
だとすると、OCN が開通するまでテストできません。
開通後に改めてテストしてください。

---
KUBO, Satoshi
satoshi@blend.co.jp