[vine-users:07957] pLaTeXのスタイルファイルの設定

pLaTeXについて質問します。
以前SlackwareのpLaTeXでは、privateなスタイルファイル
を/usr/local/share/texmf/tex/privateに入れて
ホームの.cshrcの中で、
	set TEX=/usr/local/share/texmf/tex
	setenv TEXINPUTS .:$TEX/platex/base:$TEX/latex/base:$TEX/private
のように設定しておくと、自動的にplatex xxx.texを動かしたとき、
private directory以下のスタイルファイルも読み込んでくれてました。
 今回、Vineを導入したら、まずスタイルファイルは
/usr/local/...でなく、/usr/share/texmf/tex以下にあることが
わかりました。それで、.cshrcの方でも
	set TEX=/usr/share/texmf/tex
として、private directoryも/usr/share/texmf/tex/privateに
移してplatexを実行しました。
ところが、private directoryが見えないらしく、
	! LaTeX Error: File 'times.sty' not found.
となってしまいます。ここで、times.styは
/usr/share/texmf/tex/privateの下にあるスタイルファイルです。
どうやったら、platexの実行時に、このprivate directory以下に
あるスタイルファイルを見えるようにさせられるのでしょうか?
どなたか、ご存知でしたら教えてください。

青野雅樹
日本アイビーエム(株)
東京基礎研究所
モーバイル&グラフィクステクノロジー
〒242-8502 大和市下鶴間1623-14
TEL: (0462) 73-5673
FAX: (0462) 73-7413
email: aono@trl.ibm.co.jp OR aono@jp.ibm.com

PS. 矢野昌平さん、ThinkPad600Eのマウスの件、解決しました。