[vine-users:07960] Re: x11amp(xmms)

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: negi@KU3G.org (おおつかまさひと)
Subject: [vine-users:07958] Re: x11amp(xmms)
Date: 28 Jun 1999 13:01:35 +0900

> おおつかです

> FUJIOKA> わたしが先週におおつかさんが日本語してくれたものは
> FUJIOKA> putしておいていています。何か問題発生でしょうか?>はねさん
>
> 誤解が無いように書いておきますが,前にも書いた通り x11amp の日本
> 語パッチは私の手のもではありません ^^;
>
> モトネタは
>
> http://www.on.cs.keio.ac.jp/~yasu/jp_x11amp.html
>
> これです。私はただ単に RPMize しただけです ^^;

すみません。そうだったんですか。見落としていました。

> ちなにみウチのページに置いてある gftp や gqmpeg(樽木さんのパッ
> チに取り込まれました)や gqview は私が日本語化(gettext 化)した
> もんです。# って聞いてないって? :D

聞いています。^^;
gFTPはつかいやすいです。
愛用しています。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生