[vine-users:07973] Re: [vine-users:07753] LPC2-TX の認識方法 補充

送信者 : Y.NAKAJIMA <ynryo@ma.neweb.ne.jp>
宛先 : <vine-users@ml.ryukyu.ne.jp>
送信日時 : 1999年 6月 25日 金曜日 19:33
件名 : [vine-users:07753] LPC2-TX の認識方法 補充

> 中嶋@横浜です。 佐分利様おつかれ様です。(^_^)
> スレッドを引っ張りすぎてもいけない?のでまとめました(^_^;;;
>
> まだVineをインストする気力がおありでしたら(笑)やってみてください。
>
> 1.いままで通りboot.imgだけでインスト−ルする。
> 2.補助デスク挿入メッセ−ジは「いいえ」を選択。(PCMCIAでインストはしない)
> 3.インスト先にCDROMを選択。
> 4.インスト完了後再起動したら,
> /etc/sysconfig/pcmcia
> -->   PCIC_OPTS="irq_list=10,11 poll_interval=100"   追記
> [...]
前略

    色々とコメントを頂き有難う御座いました。御教授の手順を検証するために、
RedHatを

    削除して、先にお知らせしましたVineを再度インストールしようと試みました
が、

    パーティション確保後、CD-ROMからのファイル読み込みの段階で、生憎と、

    "コンポーネントファイルをオープン出来ません:No such file or directory"

    とのエラーが何度試みても出てしまいます。そこで、RedHatに入れ替えますと
エラーは

    出ませんので、残念ながら私のVineのCD-ROMが問題が起こったのかもしれないと
思われます。

    従って、折角、御呈示して頂いた点をフォローして検討する事が出来ない状態で
す。

    そこで今後は、今迄に色々とコメント頂いた点を考慮に入れながら試みて行きた
いと思っております。

    とりあえず今迄の御教授に対してお礼申し上げます。

                                 佐分利柾寿