[vine-users:07976] Re: x11amp(xmms)

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:07972] Re: x11amp(xmms)
Date: Mon, 28 Jun 1999 15:17:57 +0900 (JST)

>   いや、そういう意味じゃなくて、updates をどうしよ
> うかというはなし。

それは失礼しました。
でもこれは使いやすいですよ。是非お勧めです。>GUI好きの人
updatesにいれて欲しいですね。

>   で、ここにおきっぱなしだと、チェックしにくいから
> なんとかせい > メンテナ

おつかれさまです ^^;
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生