[vine-users:07978] Re: Motif wedget

ICHIMIYA Katsuya <itimiya@kohken.co.jp> さんの
Mon, 28 Jun 1999 15:25:58 +0900 時頃のお話で

  Motif 自体が、有償のものしか無いです。

  表示だけなら、どの Motif でも出来ると思いますよ。
RedHat の Motif-2.1.0 を Vine Linux 1.1 に入れて、
i18ninput を動かすと、ある程度日本語が入力できるの
で、表示系もちゃんとフォントセット(だか忘れたけど)
を指定するとかしてやればできるんじゃないでしょうか?

  Plamo か Vine に FreeBSD のバイナリを入れようと
言うことでしたら出来ません(正しくは動かせません、
かな)。でも、lesstif の rpm なら、探せばあるんじゃ
ないですか? 例えば、

  http://www.lesstif.org/download.html

なんて見てます?

-----