[vine-users:07986] プリンタデーモンのスタートの方 法

Vine-1.1CRの環境設定をしているところです。
今度は、リモートプリンタの設定でhangしてます。
printtoolで設定したつもりなのですが、
以下のようなメッセージが出ます。
ここでプリンタ名はnwnp24aで自分のマシン名はchogoriです。

% lpq -P nwnp24a
chogori: Warning: nwnp24a is down: printing disabled

chogori: Warning: no daemon present
Rank   Owner      Job  Files                                 Total Size
1st    root       3     ...                                  35517 bytes
2nd    root       4     ...                                  35517 bytes

Queue   Dev   Status    Job Files              User         PP %   Blks  Cp Rnk
------- ----- --------- --- ------------------ ---------- ---- -- ----- --- ---
nwnp24a dnwnp READY
nwnp24a: 1 entries

ちなみにprinttoolでの、このnwnp24aの設定は、
	プリンタ名:nwnp24a
	スプールディレクトリ:/var/spool/lpd/lp0
	ファイルサイズリミット:0
	リモートホスト名:print-server.trl.ibm.com
	リモートキュー名:nwnp24a
	入力フィルタ:*auto*- PostScript
です。
また、気になるのは、nwnp24aは日本語PostScript Printerですが、
IPアドレスをもっていて、これをどこにも指定してないことです。
上に入力したprint-server.trl.ibm.comはプリントサーバで
ネットワークプリンタ全体を管理するサーバです。

どなたか、正しいプリンタの設定方法を教えてください。
よろしく。

青野雅樹
日本アイビーエム(株)
東京基礎研究所
モーバイル&グラフィクステクノロジー
〒242-8502 大和市下鶴間1623-14
TEL: (0462) 73-5673
FAX: (0462) 73-7413
email: aono@trl.ibm.co.jp OR aono@jp.ibm.com