[vine-users:08001] Re: GNOMEICU(含むGTKICQ) で音を出すには?

On Sun, Jun 27, 1999 at 02:56:58PM +0900,
Fumihiro Miyajima <myjm@pop21.odn.ne.jp> wrote:
>大森保英さんの
>http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/rpms.html
>から頂いたrpmpackage(gnomeicu-0.64-2vl1.i386.rpm)をインストールしたとこ
>ろ
>メッセージのやりとりは出来るのですがサウンドが鳴りません。

すいません。今 SB16 の音が鳴らない状態のまま放置しているので…。
# 1.0beta の時代は鳴ったのだが…。

GtkICQ の方については、ESounD 付きで rebuild 出来たという
報告があったので、可能ならそちらも試してみて下さい。

ただし、Vine Linux の初期状態のままだと、一般ユーザ権限では
rebuild できないので、面倒なら su してから rebuild して下さい。

http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/rebuild_srpm.html
のページを見て設定すれば、一般ユーザ権限で rebuild できるはずです。
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp