[vine-users:08020] Re: DNSserver not respons?

関谷 様ありがとうございます。

どうにか、うごきました。

>  このメッセージは、 named が、動いているホスト上で
>  nslookup と、入力した時点で、でているのでしょうか?
>
>  その前提で、自分ならば、どうするか、書いてみます。
>
>   まず、今のままの、named の設定で、
>   127.0.0.1 を、resolv の nameserverに設定して、
>  named につながるか、確認します。
>
>  /etc/host.conf,/etc/hosts,/etc/resolv.conf を、以下の様にして、
>  named が、動いている、ホスト上にて、nslookup を入力します。
>
>  host.conf
> [...]
これ、試してみます。
動作を知る上で大変勉強になりそうです。
本当に、ありがとうございます。

------柳井 慎己 -- やない まさみ -- masami yanai -----