[vine-users:08025] Re: Diamond Viper 770D

<19990628220015H.wing@flatout.org>の記事において
wing@flatout.orgさんは書きました。

阿萬@九工大です.

Xconfigurator での検出結果では 32bpp が OK となるのですが,実際に
走らせてみるとディスプレイが信号を捕まえれないみたいで 「NO Signal」
になってしまいました.
(いろいろ試しているうちに一回だけコントロールが帰って来なくなって,
リブート後も画面が真っ黒のままになったときは「殺っちまったか」と汗
をかきましたが,その一回きりで,後は好調です (^_^;; )

  ┃   九州工業大学 大学院(Kyushu Institute of Technology)      ┃
  ┃工学研究科 電気工学専攻(情報工学分野) 博士後期課程 2年 (D2)┃
  ┃ソフトウェア講座: 矢鳴研究室   阿萬 裕久(Hirohisa Aman)     ┃
  ┃   E-mail : aman@soft.comp.kyutech.ac.jp                    ┃
  ┃      URL : http://www.soft.comp.kyutech.ac.jp/             ┃