[vine-users:08027] Re: vfatのマウント

中嶋@横浜です。
Date: Mon, 28 Jun 1999 21:21:38 +0900
Subject: [vine-users:08011] vfatのマウント Ueda 氏 wrote

> デフォルトのインストールでは、WIN98領域はマウントされない
確かにそうですね。fdiskのマウントポイント編集画面で設定しても反映されてい
ません。(何故かディレクトリィだけはできてますが)
ただ私の場合,mount -t vfat /dev/hda5 /win で,しっかりDドライブがマウン
トされました。もちろん /etc/fstabに記述し起動時にマウントするようにできま
す。