[vine-users:08028] Re: vfatのマウント

こんにちは かわべです.

At Mon, 28 Jun 1999 22:10:14 +0900,
Katsumi Kusuba wrote:

> マウントさせるには『/etc/fstab』に
>
> /dev/hda1    /dos     vfat   defaults     1   1
>                                              ~~~
> と、書けばよいことがわかりました。恐らく
>
> ところで、最後の『1』とか、『0』とか何の意味なんでしょう?
> 知らないままマウントできてしまっているので、
> ちょっと、不安なんですが....(まっ、いっかー)

う〜ん もうちょっとで分かるところなのに..

/etc/fstab にかいていたら,

% man fstab

なのに〜.