[vine-users:08037] [Q] usage of vmail

西尾@横浜在住です

最近、mail環境をvine Linux 1.0βに変更したのですが、
From行がローカルアドレスになってしまいます。このメールもそうです。
Q1。これをISPに提供されている「正しい」アドレスにする方法
と
メールの作成Windowでシグニチャのアイコンをクリックしても
シグニチャが入りません。どこかに.signatureファイルを作成するのが
ルールだと思うのですが、
2。signatureの挿入方法
について教えてください。

**
  tetsurou Nishio  gec00601@green.ocn.ne.jp