[vine-users:08039] Re:bashでビープをならすには?

戸田裕一です。

shaolin> 単なるビープ音でいいなら
shaolin>
shaolin> 	echo '^G'
shaolin>
shaolin> とかはだめですか? (^^;
shaolin>
shaolin> # vi でなら,ctrl-v G,mule なら ctrl-q G と入力します.

ですよねぇ?
これを投稿する前にドキュメントをあさっていて見つけて実行したんですが、
なぜか我が家のマシンでは何の音もしないんです(^^;)

#muleでctrl-gでキャンセルしたりすればビープ鳴るんだが…。

そういえばカーネルを再構築(2.2.10)したりしましたが、なにか関係のある
configとかあるのでしょうか。