[vine-users:08050] How-to exec gmc

こんばんは。岡本です。
Vine-1.1のgmc、いいですねぇ。
gnome本体入っていないのでなんですが、
gmcを起動する際、デスクトップのショートカットウィジェットだけの状態で
起動する方法って無いものでしょうか。
WindowMakerのアドバンスオプション設定で「起動時に隠す」としていても、
Windowハンドルが毎回変わるので効き目が無いですよね。

gmc --helpとやっても、何だかちんぷんかんぷんです。
やはり、これをやるならgnome本体入れて、gnome-sessionするしか無いので
しょうか。

--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp