[vine-users:08055] Re: はじめまして

こんばんはぁ豊田さん
奥田@三茶ですぅ

以前このMLで推薦されていたサウンドカードに
Ensoniq(Creative) Audio PCI があります
Vine1.0でも1.1でも
/etc/conf.modulesにalias sound es1371(あるいは1370)と
追記して音が出ました
一度sndconfigをした場合にはconf.modules.bakというファイル名になるので
コノconf.modules.bakに書き加えて別名保存でconf.modulesにしてやる

音質はまぁまぁですが、WinやMacに比べて音が小さい???
僕も初心者ですが、とにかくコレで音が出せます

Nobuo Okuda
mailto:starting@pos.to
http://starting.pos.to