[vine-users:08059] Re: How-to exec gmc

自己レスです。
> gmcを起動する際、デスクトップのショートカットウィジェットだけの状態で
> 起動する方法って無いものでしょうか。
> WindowMakerのアドバンスオプション設定で「起動時に隠す」としていても、
> Windowハンドルが毎回変わるので効き目が無いですよね。

全部のオプション試してみたら、--nowindowsであたりでした。
間抜けな質問投げて、済みません。
--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp