[vine-users:08060] Re:How-to exec gmc

こんばんわ、kotobuです

gmcですが、

 gmc --nowindows

として起動すれば、gmcウィンドウ無しで起動できます
私の場合、~/GNUstep/Library/WindowMaker/autostartに記述して
WMと同時に起動するようにしてます

それにしても、gmc --help とすると、一部日本語化されてますね
それの方にびっくりしたりして (^^;

Yoshimitsu Okamoto <umasan@wc4.so-net.ne.jp> wrote
> gmcを起動する際、デスクトップのショートカットウィジェットだけの状態で
> 起動する方法って無いものでしょうか。
> WindowMakerのアドバンスオプション設定で「起動時に隠す」としていても、
> Windowハンドルが毎回変わるので効き目が無いですよね。
>
> gmc --helpとやっても、何だかちんぷんかんぷんです。
> やはり、これをやるならgnome本体入れて、gnome-sessionするしか無いので
> しょうか。

* Project Vineの皆さんを始め、このMLの皆さんにはいつもお世話になってます m(_ _)m

kotobu
   mailto : ktb@i-cf.com