[vine-users:08063] はじめまして

皆さん、はじめまして。
ヒロといいます。

数日前にこのメーリングリストを見つけて入会し、昨日ノートにVine Linuxをインストー
ルしました。

まだ、インストールしただけで、他は何も触っていない状態です。
PPPやブラウザ等の設定もしなくてはいけないし・・・。

私のインストールしたマシンは富士通のFMV-5233MC2/Wです。
Windowsではタッチパネルが使えます。(LINUXで使えたら面白いかな?)
ハードディスクは、6.4GBのものに交換しました。
メモリはフルに積んでいます。

いろいろわからないことだらけですが、何を質問して良いかわからない状態なので、この
MLを参考にさせて頂きます。

LINUXに関しては初心者ですが、よろしくお願い致します。

以上