[vine-users:08067] Re:X-Windwowについて

Takashi Yoshida <pierrtot@mars.dti.ne.jp> さんの
Tue, 29 Jun 1999 02:24:35 +0900 時頃のお話で

  /etc/X11/XF86Config の

    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType"

の行を削除するか、コメントアウト(行頭に # をつける)
して下さい。多分これでいけるでしょう。

-----