[vine-users:08068] Re:ホイールマウスを XEmacsで 機能させれない

宮田@大阪です。

 Naoki ESAKA <esaka@ss.iij4u.or.jp>さんが
  Mon, 28 Jun 1999 08:43:19 +0900 (JST)頃書かれた
 『[vine-users:07935] Re: ホイールマウスを XEmacsで 機能させれない』から、

> (&rest args) のように、
> HTML 的に & -> &amp; となってしまっているところを直せば動くと思いま
> す。

あうっ、 見落としていました。
他のものは 全て書き換えて グリグリしていたのに。。。。
ブラウザで 確認しながらチェックしていたのに、どこを見ていたのか。。。

おかげで XEmacs でも グリグリできるようになりました。

> Nobuhiko> もしかして *.el ファイルを *.elc に しないとだめなのでしょうか?
> Nobuhiko> この方法が分かりません。
>
> M-x byte-compile-file でできます。

M-x からできるのですか。
byte-compile するということまでは 調べていてわかったのですが、
どう実行させればいいかわかりませんでした。

ありがとうございました。

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >