[vine-users:08069] Re:ホイールマウスを XEmacsで 機能させれない

宮田@大阪です。

 長谷川 誠 <m-hase@ceres.dti.ne.jp>さんが
  Mon, 28 Jun 1999 23:07:02 +0900頃書かれた
 『[vine-users:08026] Re: ホイールマウスを  XEmacsで 機能させれない』から、

お騒がせしました。 &amp;を & に書き換えて動きました。

> バイトコンパイルしなくても大丈夫だと思います、M-x byte-compile-file
> で *.el ファイルを *.elc に変換する事が出来ます。

はい、バイトコンパイルしなくても大丈夫でした。
これで、Mew (on XEmacs)も ずいぶんと使い心地が良くなりました。

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >