[vine-users:08071] スレーブだった

pine_kz wrote:

> 思ったのですが、winで大丈夫ってのが解せない。

CDROM-Howtoを見たらチャンネルに一台の場合はスレーブは
駄目って書いてありました。

と思ったらやっぱり駄目で、スマートケーブルのコネクタの圧接
部分がゆるゆると動いている。きっとこれだ、と一縷の望み。