[vine-users:08072] Re: gtk+-1.2.3 update and wmakerconf

 精廬ともうします。

wing>> wizerd@pop06.odn.ne.jp (TOGURO Mikito) さんの
wing>> Tue, 29 Jun 1999 00:25:09 +0900 時頃のお話で
 ありゃりゃ、タイムワープしてる・・・・(機械の時間が時間がずれてました)

wing>> >> 簡単に日本語が出るので調子に乗ってxmms-0.9.1をインストールするため
に
wing>> >> gtk+-1.2.3のソースコードパッケージを持ってきてコンパイルしてインス
ト
wing>> >> ールしたらwmakerconfとgnorpmが文字化けを起こすようになってしまいま
し
wing>> >> た。
wing>> 		:
wing>> >>  考えられるのはvineでgtk自体に手が入っていることや、メッセージのカ
タログ
wing>> >> ファイルが書き換わってしまっているあたりなのですが、本当のところは
どう
wing>> >> なんでしょうか?状況的にはメッセージのカタログファイルが入れ替わっ
てる
wing>> >> のが怪しいのですが、よくわかりません。
wing>>
wing>>   おかしいですね、うちもさらっと rpm つくったです
wing>> けど、特に問題はなかったですよ。一応、私がでっちあ
wing>> げたものが、
wing>>
wing>>   http://www.flatout.org/~wing/RPMS
wing>>
wing>> にありますので、参考にどうぞ。

 すみません、利用させてもらいました。と、ここでうまくいきましたと答えられれ
ばよかったのですが、残念ながらだめでした。うーん。何が悪いんだろう?
 もう少し、調査してみます。と、原因(の一部が)わかりました。
 原因(の一部)は/etc/gtkのしたにあるはずのgtkrcもろもろがなくなっていること
です。

 これをもどしてからもう一度報告します。
#どうやってもどそう

#と、それはそれとして、なぜかWin/NetscapeとWin/IEでダウンロードするとダウン
ロードサイズが違うんです。多分real audioと関係があるんだろうなっと。