[vine-users:08082] Win98のファイル参照

皆さんこんにちは。

VineLinuxインストール時にWin98が入っているパーティションを/win98と
マウントするよう設定しました。ところが/win98の中のファイルを参照できません。
何も表示されないのですが、何か設定が必要なのでしょうか。

もう一つ。
内蔵モデム(PCI Diamond SupraMax56i)を使用していますが、これは
VineLinuxで使用可能でしょうか?可能でしたらその設定方法をレクチャーして
ください。

今までまともにLinuxを動かせなかったのですが、Vineならやれそうな
気がしています。よろしくお願いします。

奈良和仁
k_nara@hotmail.com