[vine-users:08086] Re: Win98 のファイル参照

On Tue, Jun 29, 1999 at 06:05:26AM +0900,
kazuhito <k_nara@hotmail.com> wrote:

>VineLinuxインストール時にWin98が入っているパーティションを/win98と
>マウントするよう設定しました。ところが/win98の中のファイルを参照できません。
>何も表示されないのですが、何か設定が必要なのでしょうか。

kterm か rxvt を立ち上げて、そのなかで、
ls -l /win98
cat /etc/fstab
su -
fdisk -l /dev/hda
とやってみると、どういう出力が出てきますか?
忠実に書き写して、送ってみてください。

あと、過去記事にもあるので、vfat mount fstab あたりを
キーワードにして検索すれば出てくるのではないかと思います。
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp