[vine-users:08091] Re: X-Windowについて(ATI 3D RAGE LT PRO XF86_Mach64)

土谷です。

> 会社で使用している富士通のFMV-6266NA/XにLinuxを入れたいのですが、
> ビデオチップに「ATI 3D RAGE LT PRO」を使用しています。
> いろいろなサイトを検索したところ、「Linux MLD III」で対応しているとあり、
> また、「日本語 red hat Linux」の対応ハードウェア情報にて、ユーザーにて
> 動作確認(XF86_Mach64)とあったのですが、「Vine Linux」では対応できる
> のでしょうか。

出来ます。

> また、対応できるのであれば具体的にどのように設定すれば良いのでしょうか。

カード自体はXconfiguratorで、自動認識してくれると思うので、あとは解像度の
設定を検出値で使うか、自分で設定するかだけです。
多分、検出値だと1024X768だったと思います。

  \_/-, ,----'         Yasukazu Tsuchiya
     ====          //  mail to : yasukazu@mars.dti.ne.jp
 =(  _____|(_________| URL http://www.mars.dti.ne.jp/~yasukazu