[vine-users:08096] Asian Font Packs for Adobe Acrobat Reader

Acrobat Reader4.0で綺麗な日本語PDFファイルが表示できたので報告します。
 もともと日本語PDFはGVで見ていたのですが、先週メールされたPDFは何故か
段崩れして一部読めませんでした。
しかし、同じPDFをWINのReader3.0で読むと問題ないので、GVを諦めて、
FAQを参考にして英語版Reader4.0をインストールしました。
 当然、英語版ですから日本語PDFファイルはフォントが無いよと表示出来ず
諦めかけたのですが、もう一度AdobeのHPをチェックしたら、
Asian Font Packs for Adobe Acrobat Readerなるものが在りました。
 もうホントに綺麗でGVよりも全然見やすいです。

--
 大屋 茂 :ASKA(夢農場)
       ooya@jade.dti.ne.jp