[vine-users:08097] カーネルのRPM

はじめまして、ふなとと申します。(たこです)

カーネルの再構築を行いたいと思いまして、
過去ログをいろいろ見たのですが、
勉強不足でわからなかったので、教えてください。

1.「Project-Vine謹製 "kernel-2.2.x-kit」と
  いうようなものがあるみたいですが、
  どこにあるのでしょうか?また、何物なんでしょうか?
2.最新カーネルのRPMはどこかにありませんか?
  (ftpサイトをいろいろ見たつもりなんですが・・・)

以上の2点よろしくお願いします。

以上

ふなとです。