[vine-users:08108] Re: Gimp のScript-Fuが動かない?

峰守です。

shipyard wrote
subject: [vine-users:08105] Re: Gimp の Script-Fu が動かない?
>やってみたのは、fixed, k14などなど。
>xlsfontsで出てくるのをいろいろ入れてみましたが,
>同じ症状でした。あとは、""つけたり外したりとか。
>峰守さんのところでは、ちゃんと動作している、
>ということでしょうか?

fontの指定は大丈夫みたいですね。はずしました。 ^^;

環境が今は手元にないので家にもどってから試しますが
mincho の指定で問題なく使えてます。
私の環境はVine1.0->1.1(LinuxUser8月号)のupdateなので
新規の環境と違ったりするのかな・・。

>できれば、なにも設定しないでも実行できるフォントを
>デフォルトにして欲しい気が。f^^;

またはGimpを入れるパッケージにはフォントも一緒に入るようにとか。
私もなにも考えずにScript-Fuをやってちょっと悩みました。